コンテンツへスキップ

2023Spring collectionスタート!

本日2月10日(金)より、スプリングコレクションがスタートしました!

 2023年スプリングは、今までのカジュアル感の強いメンズライクなスタイルや、スポーティー感のあるマヴェリックから、「女性らしさ」のエッセンスが入った新しいメゾンマヴェリックプレゼンツに。カジュアルが好きな方、エレガンスな雰囲気をお求めの方、エレガンスなお洋服を卒業されている方、カジュアルだけど女性らしさがあるような感じでメンズライク、カジュアルなものを着たい方、オフィスカジュアルを求めている方…世代問わず幅広いニーズにお応えできるコレクションとなっています。


 随時新作をアップしますので、公式Instagram(@maverickpresents_official)のチェックをよろしくお願いいたします!

フォローもお待ちしています^^

 

画像をタップすると新作コレクションのページに移ることができます

 

 いくつになっても女の子にとっておしゃれはとっておきの特権で魔法。春めいた女性らしいアイテムが今シーズンのポイントです。あたたかい春風がふくとふわりとお花の香りがしてきそうな、柔らかい雰囲気。レースやチュール、シースルーといった、女の子ならではのデザインにきっときゅんと胸が弾みます。


 でも、ただ甘いだけの女の子じゃないのがメゾンマヴェリックプレゼンツです。可愛いさの中に秘められた、自らの足でマイウェイを進む力強さとかっこよさも兼ね備えた無敵な女の子。ワンピースやフレアスカートの他にも、MA-1をはじめミリタリーな要素を含むアイテムもラインナップしています。「エレガンスとの融合として」カジュアルさやメンズライクなスパイスが効いているデザインに、メゾンマヴェリックプレゼンツのスピリッツを感じていただけるはずです。


これからのメゾンマヴェリックプレゼンツ、どこに行こうかなと想像しながらお待ちくださいね。