コンテンツへスキップ

“走れるミュール”ミュールスニーカー

 

 例年より早い開花を迎えた桜が見頃を迎えていますね。皆様のいらっしゃる地域ではいかがでしょうか。

 

 あっという間の3月。出会いと別れの季節、残る方も新天地に向かう方も、期待と緊張、不安、さまざまな感情が混じり合う特別な時ではないでしょうか。明日から新年度!忙しない日々が続いていることと思いますが、心の健康を大切に、春の季節を楽しみながら新生活に向けて一緒に進んでいきましょう!

 

 

 そんな新生活に向けて、春支度にぴったりな新しいシューズをご紹介します。誰も見たことのない斬新なデザインは、挑戦し続けるあなたの相棒として新たな一歩を後押ししてくれるはずです。



Knit Lace-up Heel Sneekers MS2325       ¥20,900

 


“走れるミュール”

エレガントになりがちなヒールを、ストリート・スポーティーに落とし込んだメゾンマヴェリックプレゼンツならではのデザインです。

思わず目を引きますよね。


 2023Spring Collectionから、モードなメゾンマヴェリックプレゼンツらしさに新たに、チュールやレースがデザインされたエレガントな女性らしさが漂うラインが加わりました。

 まさにスポーティーなモード感とエレガントが融合した、新しいメゾンマヴェリックプレゼンツのアイコンとなるこちらのミュールスニーカー。マヴェリックのコーディネートの幅を広げられるようにと誕生しました。

 

    

 

画像をクリックしていただくとそれぞれカラーのページに移ることができます

 

 カラーバリエーションは、定番Black、white、コーディネートの差し色にぴったりな春らしい上品なsaxにgreen、エレガントと女性の強さが漂うredの5カラー。

 

 

 一見コーディネートを組むのに難しそうと感じてしまうかもしれませんが、かっちりとしすぎず履くだけでカジュアルダウンなスタイリングに落とし込めますし、スニーカーが大好きな方でも気分的にヒールも履きたいしなぁ…という楽しいおしゃれな悩みの隙間にピタッと寄り添ってくれたり、一気にコーディネートの幅が広げてくれるアイテムです。


 lookにもたくさん使用しているので、ぜひこれからの季節のコーディネートの参考に見てみてくださいね。



 

 『素敵な靴を履けば、素敵な場所に連れて行ってくれる』そんな言葉を贈りたくなるこのミュールスニーカー。徐々にコロナ以前の生活に戻りつつある今、明るい方向に、新しい自分に向かっていく相棒にぜひ。

 

 


 一足一足、一着一着、丁寧にものづくりされているメゾンマヴェリックプレゼンツのアイテムたち。皆さまの季節や思い出を一緒に彩ることができますように。では、佳い日をお過ごしください🌸