コンテンツへスキップ

ロゴダッドサンダルスニーカー MS2326

 

 

 気持ちが新たな区切りになる4月に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。街中でリクルートスーツを着た新社会人の方や、真新しい制服に身を包みどこか緊張した面持ちの学生さんを見ると頑張れっ!とつい心の中でエールを送りたくなります。節目を迎える方もそうでない方も、心の健康を大切に、春の季節を楽しみながら新生活に向けて一緒に進んでいきましょう!


 さて、今回ご紹介させていただくのは本日発売の“ロゴダッドサンダルスニーカー”です。発売を楽しみにお待ちしてくださっていた方がたくさんいらっしゃると思います。メゾンマヴェリックプレゼンツ人気No1ダッドシューズの待望のサンダルバージョンです。



 

ロゴダッドスニーカー-white MS2326  ¥18,700

 

 

 メゾンマヴェリックプレゼンツのアイコンの一つであるサイドのグログランテープをサンダルにも引き継ぎ、モードなスポーティーさはそのままに、夏らしく爽やかに履いていただけます。ベッドフットが見えたデザインも、シンプルでさり気ないポイントながらも存在感を放ち、スマートな印象を与えています。また、厚底のソールでスプリングカットになっているため、歩き疲れしにくく、すっぽりと楽に履くことができる便利さも魅力の一つ。周りと被らないデザイン性と、ダッドシューズと同じ履き心地の良さを兼ね備えた、サンダルの季節に欠かせないアイテムとなっています。


 

 スタイリングとしては、リゾートっぽくワンピースと合わせたスタイリングをはじめ、シンプルにスポーティーなパンツスタイルまで幅広く合わせていただけます。ソックスを合わせても可愛いです◎


 

 カラーバリエーションはモードなモノトーン。ロゴダッドサンダルスニーカーは履くだけでキュッとスタイリングを締めてくれるので、どちらも合わせやすいカラーとなっています。




 

 

 このサンダルを履いてどこに出かけようか考えるだけでも毎日が少し彩られるのではないでしょうか。海辺やお買い物、ちょっと遠くへの旅行、いつものそこのスーパーに、どんなシーンでもさらりとかっこよくしてくれるので、ぜひ履いてみてくださいね。

 一足一足、一着一着、丁寧にものづくりされているメゾンマヴェリックプレゼンツのアイテムたち。皆さまの季節や思い出を一緒に彩ることができますように。では、佳い日をお過ごしください🌸