コンテンツへスキップ

MAISON MAVERICK PRESENTS 2023SPRING

 明けましておめでとうございます

2023年はまだまだ先だと思っていましたが、今年もやっぱりあっという間に迎えたような気がします。行ったことのないところに行ってみたり、食べたことなかったものを食べてみたり…みなさまにとって豊かな一年となりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。一緒に素敵な1年にしましょう!


 メゾンマヴェリックプレゼンツでは、セールも開催中です。人気の定番アイテムからデザインたっぷりのアイテムまでお得にお買いものできる期間ですので、ぜひ、ショッピングをお楽しみくださいね。

 

 

 

 さて、前回ブログで予告させていただいた通り、2023年スプリングコレクションのご紹介をさせていただきます。「一月往ぬる二月逃げる三月去る」といわれるように、気づけば春が小さな足音を立ててやってきますね。厚手のコートを仕舞い、ブラウスやカーディガンなどお出かけしたくなる装いに心躍る春。2023年スプリングコレクションでは私たちは、みなさまにもっとおしゃれを楽しみ、メゾンマヴェリックプレゼンツの服と共にお出かけをしていただきたい。コロナウイルスの影響で閉塞的だった3年間を取り戻すように、楽しい朗らかな春の思い出を作っていただきたい。このような思いを込めてつくり上げました。


  時の「変化」をキャッチし、その流れとリンクし進化したメゾンマヴェリックプレゼンツが、これまでの“らしさ”に新しいエッセンスを加え、「おしゃれを楽しみ、お出かけしたくなる春」をお届けしてまいります。



 

  

 

 

 

 カジュアルとエレガンスの融合

 2023年スプリングは、今までのカジュアル感の強いメンズライクなスタイルや、スポーティー感のあるマヴェリックから、「女性らしさ」のエッセンスが入った新しいメゾンマヴェリックプレゼンツとなっています。相反するポジションにあるカジュアルラインとエレガンスライン。また、全く逆のものをマッヴェリックらしく融合すれば、どういう風になるか…



 


 いくつになっても女の子にとっておしゃれはとっておきの特権で魔法。春めいた女性らしいアイテムが今シーズンのポイントです。あたたかい春風がふくとふわりとお花の香りがしてきそうな、柔らかい雰囲気。レースやチュール、シースルーといった、女の子ならではのデザインにきっときゅんと胸が弾みます。

 

 でも、ただ甘いだけの女の子じゃないのがメゾンマヴェリックプレゼンツです。可愛いさの中に秘められた、自らの足でマイウェイを進む力強さとかっこよさも兼ね備えた無敵な女の子。ワンピースやフレアスカートの他にも、MA-1をはじめミリタリーな要素を含むアイテムもラインナップしています。「エレガンスとの融合として」カジュアルさやメンズライクなスパイスが効いているデザインに、メゾンマヴェリックプレゼンツのスピリッツを感じていただけるはずです。


  

 

 “変化”というワードに何を思い浮かべますか?コロナウイルス流行前後や、自分自身の過去と未来の中で、変わったことと変わらないもの。メゾンマヴェリックプレゼンツは、商品を手に取る方に喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、前向きなきっかけとなる背中を押す存在でありたい、という軸の元、時代の“変化”に合わせ、挑戦しています。

 昨今スニーカーの表現方法が多様化する中で、カジュアルに落とし込んだエレガンスなデザインのスニーカーとミュールが合わさったシューズが誕生しました。唯一無二の真新しさだけでなく、デザインの深みを感じるのは、これまで軸を揺るがすことなく、時代へのリスペクトを大切に、ピュアに、シューズを創ってきた土台があるからではないでしょうか。他にも、変わらないために、変化し続けるメゾンマヴェリックプレゼンツのコレクションをお楽しみにお待ちいただけると幸いです。



 カジュアルが好きな方、エレガンスな雰囲気をお求めの方、エレガンスなお洋服を卒業されている方、カジュアルだけど女性らしさがあるような感じでメンズライク、カジュアルなものを着たい方、オフィスカジュアルを求めている方…世代問わず幅広いニーズにお応えできるコレクションとなっています。


 これから順次、2023年スプリング、サマーと情報を解禁してまいります。楽しみにお待ちくださいね。

 それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。